人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビに釘付け

またまたお返事の前に先に日記を書きます!
毎度毎度ごめんやすぅ~~~

昨日の安藤美姫ちゃん見た?
凄かったですねぇ
昨年肩を痛めていたのに今回の世界フィギュアでは金メダルを獲得
本当におめでとう!感動をありがとう~!

7時過ぎからフィギュアスケートのエキシビションに釘付けです。
まだ後片付けもしてないのにテレビを見終わったら寝ちゃいそうです(^_^;)

今朝は未だ雨も残ってて試験を受けはる事を思うと早く上がって欲しかったです。
それでも皆頑張って合格されました(^_-)-☆

アジの練習は午後からだったのでシッカリ練習してきました。
舞も心も頑張ってきました。
1人で参加するので写真を全然撮れません・・・

練習場に菜の花が咲いてて写真を撮ろうと思ったんですけど
今日は舞も心もあっち向いてこっち向いてで全然あきません(>_<)
テレビに釘付け_a0053987_21122482.jpg



心は何してるのかなぁ?オシッコですかぁ?
テレビに釘付け_a0053987_21133725.jpg



舞はちゃんとモデルさんしてくれました♪
テレビに釘付け_a0053987_21143390.jpg



さてこれから片付けしなくっちゃ(^_^;)

by runmine | 2007-03-25 21:57 | その他

<< ☆1歳になりました☆ きのこちゃん >>