人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降ってきた・・・

天気予報どうり雨が降ってきました。
この調子で明日の朝までには上がってくれますように!

今夜はカミナリも気が付きました。
舞も心も大丈夫でしたケージで大人しく寝てたよ~

サクラが咲き出したというのにお天気が安定しなくて昼間もドンヨリ雲っていたり、黄砂の影響で霞んでることも多いです。
青空にピンクのさくらが見たいワァ~

夕方の散歩で一つ向こうの川沿いの桜並木を見に行ってきたのですがまだまだ咲き出したところでした。
来週には見頃になるかしら?
雨が降ってきた・・・_a0053987_2355665.jpg


雨が降ってきた・・・_a0053987_2361024.jpg


雨が降ってきた・・・_a0053987_2363438.jpg


雨が降ってきた・・・_a0053987_238164.jpg


雨が降ってきた・・・_a0053987_237075.jpg


ねぇどれもお天気がスッキリして無いでしょう・・・・
明日はどうかなぁ?

by runmine | 2007-03-31 23:09 | その他

<< 桜だ!お弁当だ!オフ会だ!!! ○踏んじゃった踏んじゃ踏んじゃ... >>