人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭で・・・2ワン!

今日も良いお天気~♪
小さな庭も花が一杯咲き出しましたよ~~~
先日から桜を一杯見ていただいていたので今日は庭の花と舞と心と撮ってみました。


チューリップの陰に誰だぁ~?
庭で・・・2ワン!_a0053987_2355851.jpg

わかりました!(^^)!

舞と心は何をしているのかなぁ?
庭で・・・2ワン!_a0053987_2373253.jpg

コラコラ!もしかして花を食べてないですかぁ?


私は食べてないでしゅ~~~  by心
庭で・・・2ワン!_a0053987_2394716.jpg

後ろの方で誰か怪しい奴がおりまっせ(^_^;)

ほらほらチャンと並んでくださいよ!(^^)!
庭で・・・2ワン!_a0053987_2312858.jpg


ポカポカ暖かいし庭に出してあげたいのですがなんせ目を離したら隣にも抜けられるし花を食べたちゃうので目が離せません・・・
もう少ししたら蚊も飛ぶので庭に出れるのも今の時期くらいかなぁ~!

庭で・・・2ワン!_a0053987_23151369.jpg



庭で・・・2ワン!_a0053987_2315442.jpg



庭で・・・2ワン!_a0053987_2316483.jpg







風邪が治ったと思っていたら昨日からまた咽が痛くて・・・
何でや?!って怒ってたんですけど。
今日の昼間に明るい所で咽を良く見たらなぁなぁなんと「口内炎」が
口と咽のサカイメくらいに2つも出来てます(>_<)
食べる時も痛いけれどゴックンって飲み込むのも痛いです・・・トホホホ

せっかく美味しい「イチゴ大福」を買ったのに
って言いながらシッカリいただきました~~~
痛さより食い気が勝つ私って・・・相当な食いしん坊やわぁ!(^^)!

庭で・・・2ワン!_a0053987_23232552.jpg

by runmine | 2007-04-11 23:24 | 舞&心

<< 今年も行ってきました 桜の絨毯 >>