人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー&ランチ

このところ朝は気持ち良く晴れているのに昼間はにわか雨が降る予報が多くて・・・
なかなかシャンプーできなかったのですが今日やっと舞のシャンプーをしました。

最近やっと1人でシャンプーできるようになって今日は一回も「ガルゥ」って言いませんでした。
良い子でシャンプーできたよ(^_^)v
シャンプー&ランチ_a0053987_19513379.jpg

顔が怒ってる?(^_^;)
明日は心をシャンプーしようと思っているのにあんまりお天気が良くないみたいです。
明日からGWに突入される方も多いのでしょうねぇ~♪
我家はカレンダー通り&土曜は出勤です。
この時期何処かへ出かけても人も車も多いですし家でノンビリ過ごします。
と言ってもきっとアジの練習には参加するぞ~~~そしてゴルフかなぁ?

今日は陶芸のお仲間に誘っていただいてランチを頂いてきました。
「サンマルク」はチェーン店だから行かれた方も多いでしょうねぇ!
シャンプー&ランチ_a0053987_19571463.jpg

オニオンスープ・シーザーサラダ・ペンネのグラタン・メインの肉料理・パンは食べ放題!!!
一体幾つ食べたと思います~?
クロワッサン・抹茶・オニオン・チーズ・胡桃・イチゴ・ゴマ・バジル・イチジク・胚芽
10個どぇ~~~す(^_^)v
これで1000円超お得でしょう~~~
お腹一杯で苦しい・・・(^_^;)
って食べすぎですね!

今日の舞と心です。

GWの頃は「霧島つつじ」が見頃を迎えます。
シャンプー&ランチ_a0053987_2024477.jpg



シャンプー&ランチ_a0053987_2025988.jpg


こでまりも咲き出してます~♪
シャンプー&ランチ_a0053987_2031411.jpg



そして公園の「さくらんぼ」そろそろ食べれるかしら?
シャンプー&ランチ_a0053987_2041547.jpg

咲き出しは早かったけれどやっぱり食べごろはGWの頃になるんだわぁ~^m^

by runmine | 2007-04-27 20:11 |

<< 私の出番! NG (ーー゛) >>