人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘソテンのシーズン到来

昨日の天気予報通り気温が上がって暑かったよ(>_<)
豊岡では30度をこしたそうですよ(@_@。
明日も今日と同じように気温が上がるそうです。。。


朝の2回目の散歩の頃までは涼しいくらいで気持ち良かったのに・・・
ヘソテンのシーズン到来_a0053987_23301732.jpg


心は近寄り過ぎだっせ~~~^m^
ヘソテンのシーズン到来_a0053987_23303333.jpg


心と散歩して帰って見たら舞はこのシーズン初の「ヘソテン」でひっくり返ってはりました^_^;
ヘソテンのシーズン到来_a0053987_2348457.jpg




夕方の散歩から帰ってからは心もこんな調子で
もう暑くてダメダメ状態です(>_<)
ヘソテンのシーズン到来_a0053987_23495376.jpg



心の向こう側で舞もダメダメ状態でした・・・
ヘソテンのシーズン到来_a0053987_23503129.jpg



午前中はヨガへ行って午後からは玄関側に置いてある鉢植えの「ビオラ」を引っこ抜いて「インパチェンス」を植えました。
「インパチェンス」は日陰でも夏の間元気に花を一杯付けてくれるし最近色々な品種が出ていて夏の間楽しんでます。
明日もまた頑張るワン~~~

by runmine | 2007-05-08 23:54 | 舞&心

<< ちょっと!ちょっとちょっと!!! 初夏の花 >>