人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は・・・

このところ眠くてね・・・
パソの前で居眠りしちゃってることが多いです・・・
日記を書く頃は遠い世界に飛んでいちゃってます(-_-)zzz

昨日は朝から一日庭仕事をしてました!

若い時でも庭仕事をすると腰が痛くなったりだるくなったりしてたのですが
この歳になって(この歳ってどんな歳)一段と体のアッチコッチいたくなります・・・

お陰で昨夜は早寝してグッスリ休みました!(-_-)zzz

今日は「母の日」でしたね~
私の母は5年前に他界してますが義母は元気に過ごしてくれています。
元気に過ごしてくれることが1番ありがたいことです。

本当なら義母に感謝をこめてプレゼントをと思っていたのですが同居人さんが仕事の都合で残念ながら来週義母の所へ行く事になりました。
1週間遅れの「母の日」になります。
いつまでも元気でいてくださいねそしていつも舞と心を可愛がってくれてありがとう
お義母さん~待っててねぇ!(^^)!

一足先に舞と心から「ありがとう♪」
昨日は・・・_a0053987_7235712.jpg


今日は朝からアジの練習へ行って来ました。
同居人さんが居ないのでアジ仲間の「ボーイ君」のママさんが迎えに来て下さったよ
いつもありがとうねぇ
そしてこうして誘ってくださる仲間がいるってありがたいです感謝です!


今夜もまたこのままパソの前で居眠りしちゃいそうなのでこのままおやすみなさいです~

昨日撮った写真です
公園の可愛い花達と共に~♪
昨日は・・・_a0053987_72676.jpg



昨日は・・・_a0053987_726242.jpg



昨日は・・・_a0053987_7263578.jpg

by runmine | 2007-05-13 22:52 | その他

<< 自転車 大人になった?! >>