人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車

週末はなぜかドタバタしてしまってパソに向かう時間が取れなくて・・・
みなさんの所へもお邪魔できなったワン(T_T)
おまけに眠くてついついウトウトしちやうので早寝してました。
でもねせっかく早く寝ても床に就くととたんに目が「パッチリ」開いたりするんですよ(-_-;)
隣の誰かさんのイビキが耳について寝そびれたりしちゃいます(>_<)

今日は午前中は用事があって出かけてました。
午後から庭仕事をしようと思っていたのですがお休みしてノンビリ昼寝しました。
気持ち良く寝た後はスッキリ~ハッキリ~パッチリ~~したのですが
これまたパソに向かうと吸い込まれそうです。
なんでかしら?パソに向かうと眠くなるって呪文がかかっているみたいです(?_?)

朝夕は涼しいくらいで部屋の中でチョット寒いくらいでも日中外では汗ばむ陽気です。
日差しも強くて今の時期が一番紫外線が強くて帽子はかぶっているものの手は外に出ているので散歩や自転車に乗る時に焼けちゃって真っ黒です。
体の中で一番黒いかも・・・(>_<)
今日は日焼け止めを買ってきたのですが遅いかもね・・・

自転車といえば後ろのタイヤのゴムの所が擦り切れるくらい乗っててとうとうダメになってしまったワン(>_<)
私の足代わりとして便利やってんけど無いとやっぱり不便やし、新しいのを買うか修理するか???
前と後ろのタイヤを変えたらいくら位かかるのかなぁ?
今は自転車も安くであるしタイヤを交換するのとあんまりかわらへんかもしれへんね・・・

さてさて今日の舞と心です
朝は晴れてて気持ちよかったしいつもの公園ですが見てねぇ~~~♪
「シャリンバイの花」です
自転車_a0053987_19222839.jpg



自転車_a0053987_19225235.jpg



自転車_a0053987_19231422.jpg



自転車_a0053987_19233811.jpg



自転車_a0053987_19235826.jpg



最後は舞も心もノンビリマッタリとしてはります!
自転車_a0053987_19245132.jpg

by runmine | 2007-05-14 19:31 | その他

<< また明日 昨日は・・・ >>