人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボール大好き♪

昨夜から降ってた雨は朝も残ってて空を見上げて小雨の間に散歩へ行ってきました。
燃えるゴミを出す日だったので雨が上がっている間に出してしばらくしたら「ボツボツ」って大きな音がしたと思ったらホンマニ大粒の雨が降ってきた・・・
しばらくしたらカミナリもなりだしちゃってビックリ\(◎o◎)/!
ほんまに散歩の間に降られなくて良かった。傘も持って無かったんですよ!

昼間は小康状態でいつ降ってもオカシクナイ空模様でしたが降らずにすみました。
夕方はいつもの川原へ行ってみたら最近会わなかった「プーさん」や「カレンちゃん」それに「あずきちゃん」にも会いました。
左から「カレンちゃん」「プーさん」「あずきちゃん」上の端っこに居るのは「ナナちゃん」です。
ボール大好き♪_a0053987_20481663.jpg

心は大きなワンちゃんが大好きなんですよ~~~


舞はチョット遠慮してました!
ボール大好き♪_a0053987_20493778.jpg


そうや今日も先日の写真を見て貰おうと思ってたんや・・・

今日は舞チンだよ~~~
私のこと忘れちゃヤダ!
ボール大好き♪_a0053987_20523223.jpg



私はボールが大好きなのよ♪
ボール大好き♪_a0053987_20512297.jpg



ボール大好き♪_a0053987_20514570.jpg


ボールで遊んでいる時が最高なのよ~~~
ボール大好き♪_a0053987_2052874.jpg



私はボールがあれば良いねん~オモチャは心に貸してあげたんやでぇ!
ボール大好き♪_a0053987_20565030.jpg



楽しかったで~~~す♪
ボール大好き♪_a0053987_2111076.jpg

by runmine | 2007-05-17 21:02 |

<< デンデンムシムシ 昨日の続き >>