人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デンデンムシムシ

このところお天気が不安定です。
時にカミナリが鳴ったり急に雨が降ったりします。。。

そろそろこんなものを見かけるようになったし沖縄では梅雨入りしたそうです(>_<)
デンデンムシムシ_a0053987_1992739.jpg


明日は滋賀県でこのシーズン最後の競技会があります。
楽しく舞と走ってきたいなぁ~~~(^_^)v

予報では今夜雨が降って朝には一旦上がるそうですが昼間にわか雨が降るところがあるそうです。。。どうか雨が降りませんように!


私頑張ってくるからねぇ~~~ってほんまかいなぁ?
デンデンムシムシ_a0053987_19104821.jpg



私は出番がないでしゅ・・・
デンデンムシムシ_a0053987_19112788.jpg



朝も早く起きなくちゃいけないし今夜は早寝するぞ~~~!
でわでわみなさんおやすみなさい(-_-)zzz
ってちょっと早すぎやわぁ・・・
デンデンムシムシ_a0053987_19131216.jpg



アジの時は特別オヤツを持って行きます。
姫ちゃん茶屋」のエコさんが以前作ってはった「トリのジャーキー」です。
デンデンムシムシ_a0053987_19232872.jpg

前回作った時よりもカリカリに出来上がりました。
舞は喜んでくれるかなぁ?

by runmine | 2007-05-18 19:25 | その他

<< びしょ濡れ ボール大好き♪ >>