人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝顔

今日は月に一度の病院です。
冬場と違ってあんまり混んでなかったです。
3番だったのですが1番と2番の方を飛ばしていきなり呼ばれました。

先月風邪を曳いてから口の中がスッキリしないのでってお話したら
お薬を変えてみましょうって言われたんです。
「オウレンゲドクトウ」って言うのですがこれがムッチャ苦いんです。
先生も味が合わなかったら無理しなくて良いですよって仰って2回分だけいただのですが・・・
さてさて私に合っているのかなぁ?

今日の夕方の天気予報で3ヶ月予報がでてましたがまたまた今年の夏は猛暑になるって言ってたわぁ・・・(>_<)
昨年も暑くて暑くて大変やったのに・・・
今の時期でも舞も心もこんな調子なんですよ(>_<)
寝顔_a0053987_2216857.jpg



寝顔_a0053987_2216357.jpg

おいおいお二人さん~
首が・・・痛いことないのかなぁ~~~???

舞の顔なんだか怖いわぁ^_^;
寝顔_a0053987_22243382.jpg



こんな可愛い顔して寝てるのを見るとホットしちゃいます。
ゆっくり寝んねしてやぁ~~~
寝顔_a0053987_22255760.jpg



寝顔_a0053987_22261247.jpg


私も眠たくなっちゃったよ!

今日は私たちの寝顔だけですか?   by舞&心

そうそうそうでした今朝撮ったのがあったんやったわぁ~~~
寝顔_a0053987_22314185.jpg


でわでわみなさんオヤスミなさい!

by runmine | 2007-05-24 22:33 | 舞&心

<< 家族記念日 舞は優しい?! >>