人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてた・・・^_^;

先々週の○協さんで注文していた「梅」が1週間遅れで配達となって先週の木曜日に届いていたんでした。。。
土・日と遊ぶのに忙しくって今朝冷蔵庫の野菜室で「梅」を見つけて思いだしました^_^;
毎年4升くらい漬けるのですが今年と言うか昨年あまり飲まなかったので今年は2升だけ漬けました。
忘れてた・・・^_^;_a0053987_22502355.jpg

私はお酒は殆ど飲めないんですけど毎晩晩酌してます。
梅酒をお猪口に一杯くらいなんですけどねぇ~!
食欲も出るし(ない日はないのにねぇ!)疲れも取れるような気がします。

今日は昼から舞と心と公園で遊ぼうと思っていたのですが
草刈が始まったのと昨日は「父の日」の参観で小学校はお休み。
公園は子供が一杯でした。。。
それでいつものガシガシするオモチャを出してあげたよ(^O^)/

もちろん舞も心も喜んで遊んでました。
忘れてた・・・^_^;_a0053987_2354121.jpg



アリャリャ・・・舞が何処にいるか分かりませんね^_^;
忘れてた・・・^_^;_a0053987_2363744.jpg



こうして遊んでいる時に舞と心の後ろ足の組みかたが違うなぁ~!なんて思いながらr見てました。

舞は後ろ足がカエルのようになっているでしょう~^m^
忘れてた・・・^_^;_a0053987_2383478.jpg



心は横向きなんですよ!
忘れてた・・・^_^;_a0053987_2392731.jpg



心:そんなんどうでもええやんかぁ~好きにさせてくだしゃい!
忘れてた・・・^_^;_a0053987_23103184.jpg

by runmine | 2007-06-04 23:11 | その他

<< ごめんやして~~~ ポン太君 >>