人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる・・・

こんばんワン~!

しばらくドタバタが続きそうで思うように時間が取れなくて・・・
気持ち的に余裕が無くなって居るように思います。
自分自身の容量が小さくてあきませんねぇ(>_<)
デッカイ人になりたい!(ある意味デッカイかも~?!笑)

エキサイトの不具合は只今調査してはるみたいです。
「つぶろぐ」なるものを初めはってから調子が悪いみたいやし、しばらく「つぶやく」ボタン機能を一時停止するそうです。

私もあれもこれもと欲張らず焦らずマイペースでボチボチと過ごしたいです~!
って思いながらも欲張りな私・・・
庭に目をやれば春の花が終り初夏の花がそろそろ盛りを過ぎそうで手入れをしていないが気になったりします。
日頃ホッタラカシになっている台所の換気扇が気になったり、舞と心の毛が気になったり。。。
あかんあかんそんなん気にしていたら時間がなんぼあっても足りません!
こんな時こそ心に余裕もって「花」を眺めたいです♪


変わり咲きのクレマチス
気になる・・・_a0053987_23474732.jpg



ミニバラ
気になる・・・_a0053987_2348134.jpg



カシワバアジサイ
気になる・・・_a0053987_23345745.jpg



風鈴草
気になる・・・_a0053987_23353888.jpg



庭に出てると中から舞と心が見てま~す♪
気になる・・・_a0053987_2345273.jpg

by runmine | 2007-06-06 23:51 |

<< アジサイの帽子 ごめんやして~~~ >>