人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってしまった(T_T)

昨日雨の話しをしたら今日は雨が降りました^_^;

大気が不安定でカミナリを伴って激しく降る恐れがあるそうです。
みなさんも気を付けてくださいね!!!

昼からは陶芸教室で先月の作品が焼きあがりました。
ところが・・・
持って帰って玄関のガレージのゲートを開けて閉めようとしたその時
やってしまいました(>_<)
持っていた作品の中の「急須」と「小鉢」を落としてしまったよ・・・アチャ(T_T)
小鉢は割れなかったけれど急須は割れてしまったワン!

写真も撮ってないですって撮る間もなくサヨウナラでした。

夏用に作りました~
デザートとかアイスにちょうど良い大きさです~~~
やってしまった(T_T)_a0053987_2343284.jpg

土:1割アカアラ 釉薬:ルリ&透明


これも夏用に白っぽいお皿を作ってみました~(^_-)
やってしまった(T_T)_a0053987_2375439.jpg

土:1割アカアラ 釉薬:透明  白化粧


小鉢(1枚だけ釉薬を変えてみました)
やってしまった(T_T)_a0053987_23144440.jpg

土:あらめ1おうど1灰1Kに30g  釉薬:透明 F2


今日の舞と心だよ~
朝の散歩で今が見頃の「キンシバイ」です
やってしまった(T_T)_a0053987_23222056.jpg



心と2度目の散歩が終わって帰ってみたら舞ったらヘソテンで寝てはりました^_^;
こうしてみたら余計に心がムッチャデカイ\(◎o◎)/!
やってしまった(T_T)_a0053987_23234342.jpg

体重を計ってみたら舞は7キロほどで心は8キロ弱でした。。。
言うまでも無く心の方がデカイ

by runmine | 2007-06-08 23:25 | 陶芸

<< 大好きプーさん!(^^♪ アジサイの帽子 >>