人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子悪い(-_-;)

最近ほんまにエキサイトはんが調子が悪くて・・・
お返事を書いている途中なのですが先に日記を書かせていただきます。
無料やし文句言えへんのかもしれんけれど調子悪すぎですわぁ(>_<)

コメントがなかなか表示されなかったり投稿できなかったりして
みなさんにも迷惑をかけているかもしれへんしごめんね<(_ _)>
今調査中らしいけれどはっきりした原因が分からないそうです。
とりあえず14日のメンテナンスを期待してます。。。


調子悪い(-_-;)_a0053987_2033497.gif

写真もちゃんと表示されるんかなぁ?
最終的に日記がUPできるかドキドキですわぁ・・・

今日はヨガ教室へ行く前に心をシャンプーして洗濯も2回しちゃったし掃除も2回したよ
シャンプーの後って何でコンナに抜けるん?って思うくらいボコボコ抜けました。
調子悪い(-_-;)_a0053987_2041501.jpg

心の毛が浮いてるの見えます?

昨日は心のスットボケタ写真でしたが今日は舞のスットボケ写真です。
調子悪い(-_-;)_a0053987_20453533.jpg

これまた笑っちゃいます^m^

午後からは用事があって出かけたけれどムッチャ暑かったです・・・
夕方の散歩から帰って水を仲良く飲んでる舞と心です
調子悪い(-_-;)_a0053987_20473665.jpg



あぁ~おぃちかった♪
調子悪い(-_-;)_a0053987_20483223.jpg

by runmine | 2007-06-12 20:49 | その他

<< 花も実も 梅雨入り前の >>