人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練&ナイター

今日は朝も夜もアジの練習に行って来ました~

朝は舞と私が走って夜は心と同居人さんが走りました。
朝は暑くて少し走っただけでもヘロヘロになりました(-_-;)
ナゼ?朝と夜に分かれたかと言うとアジの練習場は河川敷であります。
日曜日の夜ともなると「花火」のパーンっていう音がするのです。。。
舞はカミナリは大丈夫なのですが花火はダメダメです。
それで朝の練習に参加しました。
朝は参加できる頭数を6頭と制限されているのですぐに予約が一杯になってしまいしまうのです。
日曜日しか練習に参加できない方も多いのと「花火」を恐がる子も多いので朝の練習は大人気なんですよ~
来週も予定は朝に参加したいけれど出来るかなぁ?


先ずは舞と心と一緒にお散歩~
朝練&ナイター_a0053987_22343116.jpg

この後2ワン揃ってウン○してました^_^;


朝練&ナイター_a0053987_22344288.jpg



朝練&ナイター_a0053987_22345417.jpg



朝練&ナイター_a0053987_2303526.jpg



朝練&ナイター_a0053987_22554748.jpg


生後2ヶ月半のシェパードの「ウィル君」です~♪
心が遊ぼうって寄っていったらお父さんの足元に避難しちゃったワン^_^;
朝練&ナイター_a0053987_2322460.jpg

心:フンフン~~~ウィル君はマダマダお子ちゃまねぇ~!

by runmine | 2007-06-17 22:45 | アジ&オビ

<< お知らせだよ~~~♪ 梅雨の中休み >>