人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた

今日は朝からアジに参加の予定でしたが生憎の雨で中止でした・・・
一日強く降ったりして散歩も雨の様子を見ながら行って来ました。

最近は日曜日はアジがあるので朝はドタバタすることが多いのですが今朝はノンビリ朝ご飯をいただきました。
予定が変わったので同居人さんの靴を買いに行ってきました。
靴と言っても普通の靴ではありませんアジで走るときに使うスパイクシューズです!
同居人さんいよいよ本格的にアジの練習に参加するみたいです。
今朝も中止の連絡をもらうまで行く気満々でした。^m^
来月は用事がってナカナカ参加できそうにないのが残念です。
この靴何時から履くのかなぁ???
ついでに私の散歩用の靴も買っちゃった!
皆さんは散歩の時はどんな靴を履いていらっしゃるのかなぁ?

私は普通のジョギングシューズですが半年ほどでダメになります・・・
今履いている靴もお正月明けにおろしたのに裏のソールの部分はスリ減ってきました。。。

お話がかわって
昨日の事ですが朝の散歩で久しぶりに川原へ下りてみました。

舞が心配そうにみています
またまた_a0053987_2320384.jpg



やっぱり私はイヤでし! by心
またまた_a0053987_23215334.jpg



あかんたれやなぁ :舞
またまた_a0053987_23241661.jpg

あかんたれって思ったかどうだか???



今夜もまたまた眠くて居眠りしながら日記をかいているので全然話がまとまらなくて・・・
続きはまた明日です!
皆さんまた明日続きを書きますねぇ~

続きどぇ~す!

そして昨日は午後からサイママさんbeさんと供にお昼を頂いてきました~
またまた_a0053987_23264893.jpg

    サラダ ダイコンとお挙げのスパゲティ 手作りパン ミニチーズケーキ

サイママさんとはお会いするのは何回目かなぁ?
とっても気さくで明るくって話も弾んでとっても楽しかったです♪
またこちらへ来られる時は声をかけてねぇ~~~♪

またまた今日の事に話は戻りますが
義母のところで夕飯をたべてきました。
雨も降っていたので退屈してたせいもあったのか舞も心も大ハシャギ\(◎o◎)/!
義母は喜んでましたが部屋中走り回って大暴れしてました。。。^_^;





先日のクイズの事です

とっても難しかったのにみなさん参加してくれはってほんまにありがとうございました。
そして正解してくださった方はもちろんですがチョッピリ外れてしまった方々も舞や心のこんな一部分を見ただけでどちらかどちらかが分かるなんてすごい事やと思いました。
ましてや柴犬のオーナーさんでない方の観察力のすごさ(直感力もすごい)に敬服いたしました。
「舞や心の日記を見てくださっているんやなぁ~」って改めてありがたい事だと感謝しております。
これからも細く長く続けていけたらなぁって思っています。
どうぞヨロシクお願いします~!!!

by runmine | 2007-06-24 23:33 | ワン友

<< 公園で 結果発表~! >>