人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しくないわ~ん(>_<)

嬉しくないわ~ん(>_<)_a0053987_7331867.jpg


今年から気象庁では35度を超えた日を「猛暑日」と呼ぶと決めたそうです。
その第一号に京都が・・・昨日は35.2度だったそうです。
ちっとも嬉しくないわ~ん(>_<)


外は暑そうやしお家の中でノンビリですよ~
嬉しくないわ~ん(>_<)_a0053987_7351258.jpg



嬉しくないわ~ん(>_<)_a0053987_7353222.jpg


お返事も書けてなくてごめんなさいねぇ
昨日は午後から陶芸にそしてカラー&リードの金具が届いたのでミシンをガチャガチャしてたので夜は眠くてパソの前に座ってられませんでした・・・
やっと「心」のハーネスが出来上がりました!
嬉しくないわ~ん(>_<)_a0053987_736499.jpg


これも「心」のです~♪
嬉しくないわ~ん(>_<)_a0053987_7361966.jpg



どうでしゅかぁ?私たち似合ってましゅかぁ~?エェ?よく見えないでしゅか?
嬉しくないわ~ん(>_<)_a0053987_7363765.jpg

それにしても心の顔・・・(^_^;)眉毛がクッキリ~~~♪


どうどうこれで見えますかぁ?
嬉しくないわ~ん(>_<)_a0053987_7365652.jpg

by runmine | 2007-07-28 07:46 | カラー&リード

<< お風呂 ちょっと休憩 >>