人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘソテン

台風の影響でとっても蒸し暑いです・・・
これから進路に当たっている地域の方々気を付けてください!

先日から作っているカラーとリードまだまだ作る予定なのですが注文したリボンが届かないんです・・・
7月31日に出荷されたそうなんですけど待てど待てど来ないよ~~~
明日の朝届かなかったら宅急便に問い合わせてみなくっちゃ!

今朝は公園で「ココちゃん」に会ったよ~♪
お久しぶりぶりのココちゃんどぇ~す
ヘソテン_a0053987_2174564.jpg

可愛いねぇ♪

舞と並ぶと余計に舞の顔が黒いって思うわぁ・・・
ヘソテン_a0053987_2183930.jpg

ってココちゃんは白柴さんだもんね~白いはずじゃん(^O^)/

白いといえば心もケッコウ白いんですけど今は眉毛が可笑しいでしょう~!
先日から眉毛の事ばっかり言ってるけど私は好きなんですよ~
可愛いでしょう♪
ヘソテン_a0053987_21104125.jpg


眉毛の出来るワンちゃんのコレクションを「まゆっこ」なんて言ってHPに載せてます。
色々な眉毛があるんですよ~
時間がある時にでも見てくださいね~~~

そしてもう一つ私の大好きな「ヘソテン」これがまたムッチャ可愛いんですよねぇ~
暑くなるとお腹をだしてヒックリ反って寝てないですかぁ?
しばらく更新してなかったのですが新しいお友達が増えました~♪

「夢色ちゃん」で~す!
ヘソテン_a0053987_21161179.gif

by runmine | 2007-08-02 21:18 | その他

<<  一昨日と昨日  8月どぇ~す >>