人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい秋

毎日毎日みなさんも聞き飽きたと思いますが・・・
やっぱり暑いです・・・
こんな暑い毎日ですがフッと「秋」を感じたりしませんか?

今朝はこんな空が見れたんです~
小さい秋_a0053987_20473327.jpg



夕方の散歩では
小さい秋_a0053987_20474898.jpg


そしてセミも「つくつくぼうし」の声が聞こえてきました~!
日暮れも少し早くなってきました。
小さい小さい秋ですけどチョッピリホットしたりしてなんだか嬉しいわぁ♪

だけど昼間は暑くて舞はこんな感じになってはります・・・
木陰でひと休み~♪
小さい秋_a0053987_2048375.jpg



買い物から帰って見れば(>_<)ダレダレです!
小さい秋_a0053987_2048501.jpg


アチャ!(>_<)心の写真が無い!!!
元気で走り回って舞に襲い掛かっているビデオを撮ったのでUPしようと思ったら「ドガログ」の調子が悪いみたいで・・・また後でチャレンジしてみますね~!
再度チャレンジした甲斐がありました!
声をだしてギャンコラ言ってるのは舞の声です・・・



今日もミシンをガチャガチャしてたのです~
こんなんです~これも小さい秋って感じでしょう♪
小さい秋_a0053987_20542179.jpg

by runmine | 2007-08-17 20:55 | その他

<<  ビデオ3本どっせ~! 病院 >>