人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右肩上がり

今日は月曜日!
ってこの書きだしは昨日と一緒(>_<)
長いお盆休みの方は9連休で今日が久々のお仕事の方もいらっしゃるでしょうねぇ!
お疲れ様です。

このお盆に家族が戻ってみえて忙しかったかった主婦の方も今日は久しぶりにノンビリされたかなぁ?
私はいつもノンビリしててこの暑さで余計に伸びきってます(^_^;)
今日は午後からテレビを見ながらお昼寝しちゃったよ~
昨日は久しぶりに体重計に乗ったら・・・
この暑さの中右肩上がりなのはなんでやぁ???

先週はヨガ教室も陶芸教室もお休みだったし今週から再開です~
先月の陶芸作品で~す♪

舞ので~す!
右肩上がり_a0053987_19371318.jpg

土:半磁器 釉薬:透明


心ので~す!って言わんでも分かりますねぇ~~~
右肩上がり_a0053987_19372513.jpg

土:半磁器 釉薬:透明


箸置き ムツゴロウだよ!
右肩上がり_a0053987_19373633.jpg

土:残り土なので不明 釉薬:透明


前回作ったカップのお皿を作ってみました
右肩上がり_a0053987_19374787.jpg

土:コバルト 釉薬:透明 (白化粧)


水差し(湯のみ程度の大きさ)
右肩上がり_a0053987_19375865.jpg

土:半磁器 釉薬:透明

陶芸の腕前も右肩上がりやったらエエねんけどなぁ・・・

オット今日は舞と心の写真を撮って無いので昨日のシロクマさんの公園での写真です。
シロクマさんと一緒にハイポーズ(^_^)v
右肩上がり_a0053987_19505217.jpg



右肩上がり_a0053987_1951358.jpg

by runmine | 2007-08-20 19:52 | 陶芸

<< 豚だことでございます ウンが付きました~! >>