人気ブログランキング | 話題のタグを見る

処暑

昨夜からの雨で今朝は熱帯夜をまぬがれて昼間も30℃を切ったんですって~
でもね涼しいって実感は無くて蒸し暑いよ・・・(>_<)
それに明日はまたもや36℃を超えそうなんですよ!ハァ・・・もうエエ加減にして欲しいワァ!

今日は「処暑」なんですって
暑さは峠を越すらしいんだけどいったいいつまで続くこの残暑(>_<)

朝方激しい雨音で目が覚めて6時前にはいったん小雨になったものの同居人さんが出勤する頃にはまたもや雨が・・・
8時ごろには上がったんだけどそれまで散歩へ出れなかったので舞も心も暇そうにしてたのでオモチャを出してあげたら心は喜んで遊んでたけれど舞は乗り気じゃなったわぁ(^_^;)

あんまり嬉しそうじゃない舞チンどす!
処暑_a0053987_19521762.jpg



いつも元気一杯の心です♪
処暑_a0053987_1953569.jpg



今日は殆ど写真を撮ってなくてこんなんでごめんやして~~~




昨日のコハルちゃんとのお散歩のビデオもう一つあるからこれも見てねぇ~♪



心もすごく気にしてるでしょう~!
コハルちゃんは昨日ご主人さまのお迎えがあって帰っちゃいました・・・
今度会った時はもっと仲良しになれるかなぁ?

by runmine | 2007-08-23 19:58 | その他

<< 気になる! カミナリ >>