人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる!

少しは涼しくなったかなぁ~?
なんて思っていたのに・・・
今日はまたもや暑い一日になってしまったわぁ(>_<)
明日も残暑が厳しいらしいです。

夏空が戻ってきました
気になる!_a0053987_23174847.jpg


こんなに暑いのに体重が右肩上がりって先日も言ってましたが
最近気になるのが洗い物をしてて(エプロンはしてないです)お腹の辺りがビショビショになるし水道の蛇口を開けるとき下腹支える感じがして・・・
ギョギョギョもしかして下腹が出てきたかしら?
暑いからって甘い甘い冷たいもんの食べすぎやワァ!!!
こりゃ真剣にダイエットしなあかんわぁ(>_<)

舞も心のあんよが気になるみたいでクンクンペロペロしてはります
心はだれかの足をクンクン???さて誰のあんよかなぁ?




甘くて冷たいもんばっかり食過ぎてたらあかんよ~!!!    by舞&心
気になる!_a0053987_2326094.jpg

は~い!気をつけるワン(^_^;)

by runmine | 2007-08-24 23:27 | その他

<< 火に油を注ぐ! 処暑 >>