人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱い戦い

暑い夏もそろそろ季節が動くのかしら?
今週は雨が降るらしくて気温も落ち着くそうです。
と言っても30℃は超えるみたいなんやけど・・・
30℃で涼しいって言うのもなんだかなぁ変な気がします。

暑いと言えば字が違った「熱いスポーツ」と言えば高校野球もあったし
先日まで女子バレーや水泳もあったでしょう!
そして今は「世界陸上」が放送されててついついテレビに齧りついちゃってます!

今日気が付いたのですが女子のランナーってお腹の腹筋が綺麗に割れてますねぇ!(^^)!
みんなお腹も筋肉しか付いてないです。
脂肪がないって感じなんです。これにはビックリです。
私のお腹とえらい違いやワァ!って当たり前田のクラッカーやわぁ~~~^m^

今日はまたまた写真を撮ってないんです・・・
昨日のと一昨日のやけど見てねぇ~~~♪

舞チン足上げて舌を出してシッコしてます・・・オイオイ女の子やでぇ!!!
熱い戦い_a0053987_20241773.jpg



心はオモチャを出してあげると
熱い戦い_a0053987_2025589.jpg



喜んで取りに行くのですが・・・?!
熱い戦い_a0053987_20254490.jpg



「持っておいで」って声をかけると置いてきちゃうんです(オヤツが欲しくて)
熱い戦い_a0053987_20265717.jpg



そしていつもカメラ目線で2ワン並んで写真を撮ると必ずこんな写真があるんですよ~
あっちゃむいてこっちゃむいてしてるでしょう^m^
熱い戦い_a0053987_20291930.jpg



熱い戦い_a0053987_2029291.jpg



オイオイそこのお二人さんコッチ向いてやぁ~~~(^O^)/

by runmine | 2007-08-27 20:30 | その他

<< 休日 火に油を注ぐ! >>