人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水洗トイレ

あかんあかん今日もまた世界陸上に見入ってたらこんな時間になってしまったわぁ^_^;

今週に入ってお天気が悪くてスッキリしいひんし朝からカミナリも鳴ったりしてます。
それで涼しいかと言うとムシムシしてて蒸し暑くてなんや気持ち悪いです・・・

舞と心も暑いんかなぁ?
今朝は久しぶりに川に入ってました。
先日まで水が少なくて藻も一杯で汚かったのですが
雨が降ったワリには水嵩も増えんと少なくて・・・それでも水は綺麗になってました~

舞と心一緒に川へ~♪
水洗トイレ_a0053987_23515353.jpg

水が少ないでしょう!

アチャ舞は川でシッコです(^_^;)
水洗トイレ_a0053987_2352534.jpg

これぞ正真正銘「水洗トイレ」なんちゃって(^_-)-☆

この頃からまた雨が降ってきたので慌てて帰りました。

心は遊び足らんかったのか帰ってからも悪戯ばっかりしてはりました・・・
椅子の上に乗って座布団をホリホリするんです。
水洗トイレ_a0053987_2355143.jpg

デヘェ(^_^;)悪戯大好きだよ~~~

舞は知らん顔してまっせ!
水洗トイレ_a0053987_2356010.jpg


今日もそんなこんなで一日過ぎていきましたとさぁ~~~

by runmine | 2007-08-30 23:59 | 舞&心

<< 増えちゃった(-_-;) たまにはレンズも磨きましょう >>