人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起きていられません

朝起きてみてビックリ「雨」です・・・
小雨になったので散歩へ出かけたら帰りにはまたまた大雨が降ってきて
舞も心も私もビショ濡れになったわぁ・・・

今日は朝からゴルフやのに・・・
「雨やったら嫌やな」って思っていたら出かける頃には上がりました。

舞と心は留守番やしお天気も不安定みたいやからカミナリだけは鳴らんといて欲しいな!
それにゴルフの時はほんまにカミナリだけは恐いから鳴らんといて欲しいわぁ!!!

夕飯をいただいてお腹も膨らんだらパソに向かっていても眠くて眠くて
続きはまた明日!

みなさんお休みなさいzzz

夕方の散歩で同居人さんにオヤツを貰って舌がペロリンって出ちゃったよ~!
起きていられません_a0053987_22364759.jpg



心もオヤツ下さいってお座りしてます~~~
起きていられません_a0053987_2236259.jpg

by runmine | 2007-09-02 22:40 | その他

<< 一休み エネルギーが切れた >>