人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初海体験

昨夜雨が降って今日はやっと涼しくなったって感じでエアコンも扇風機も付けずに過ごせたよ!この調子で秋になってくれたええねんけれど明日はまた30度を越すそうですわ・・・

さてさて昨日の続きで~す♪

夕飯は「バーベキュー」でした。
写真はもちろん撮ったでぇ(^O^)/
食べ物編はまた明日にでも載せちゃうからねぇ~
どんだけ!引っ張るねん(^_^;)

舞も心も良い子で待っててくれました。
舞は貰えないって分かっているんですよ~!
初海体験_a0053987_2032505.jpg


心はもしかしたら「もらえるかも~」って思ったかなぁ?
初海体験_a0053987_20331290.jpg



ペンションの周りは何にもない自然の中で食事が終われば後は寝るだけ!
いつもならテレビを見たり、パソに張り付いたりしているけれどそんな事はシバシ忘れて
9時には寝ちゃったよ~~~
普段からアジで使っているソフトケージで舞と心は寝んねです。
どちらかと言うと舞のほうが神経質なので少しだけ「キュンキュン」って鳴いてました。
舞が初めてお泊りしたときはナカナカ寝なくて部屋の中をウロウロしたんですけどさすが心は大物だわぁすぐに寝てました。

翌朝起きてから咽が渇いたのかなぁ?
舞のケージの水を飲んでました。
初海体験_a0053987_2039527.jpg


早く寝たので朝は6時前に目が覚めちゃった
初海体験_a0053987_2044753.jpg


ラハイナから歩いて20分ほどで海に行けるそうなでお散歩に行ってみました。
舞も心も初海体験です
初海体験_a0053987_2045415.jpg


舞は寄せる波にビックリしてはりました。
初海体験_a0053987_20454387.jpg

ココまでしか近寄れません。。。(>_<)


心はと言うとさすが大物!!!
初海体験_a0053987_20464154.jpg

時々ペロペロって舐めたりしてけれど辛く無いのかなぁ?



ラハイナにあるドッグランで遊んでから朝ご飯だよ


食後舞は寝不足やったんか「ボー」っとしてます。
オイオイ舞チン大丈夫か?寝そうやでぇ・・・zzz
初海体験_a0053987_20532295.jpg



この日は「オリーブ園」に寄ってからみなさんご存知ポン太君に会いに行ってきました。
先ずはオリーブ園の写真を見てねぇ♪
初海体験_a0053987_2135478.jpg



初海体験_a0053987_214779.jpg



初海体験_a0053987_2143153.jpg



初海体験_a0053987_215526.jpg

なんやどれも同じような写真ばっかりになってしまったわぁ・・・
瀬戸内海に浮かぶ島々がとっても綺麗だったワン♪
世界で2番目に美味しいソフトクリームも食べたことやしいざポン太君に会いに行くぞ~!
初海体験_a0053987_2194841.jpg


お天気も良くて渋滞もなくスイスイ走れて予定より早く到着できそうやったのに
我家の車のナビが古すぎて新しい道路が載ってないんです(>_<)
すっかり道に迷ってしまってなんとまたまた高速の入り口に着いちゃった。
料金所の方に道を教えていただいて短い距離だったけれど入り口なのに逆走して出ちゃったよ(-_-;)
良い子は絶対にまねしないでください
迷いながらもなんとか到着(^_^;)
こんなハンサム君が待っててくれはりました♪
初海体験_a0053987_21151694.jpg


優しいご主人さんやカッコイイお兄ちゃんにも会えて楽しい時間をすごしたよ~~~
美味しいケーキもいただいて・・・アチャこれこそ写真を撮るのを忘れた(^_^;)
ポン太君と舞は親戚さんなんやけど話をしてみると似ているところが一杯あってビックリ
さすが親戚やって思わずにはいられません。
初海体験_a0053987_2123474.jpg


楽しい時間はアット言う間に過ぎていきます。
もっともっとお喋りしてたかったけれど・・・
今度は京都へも来てくれはるっていうのでその時の再会を約束して帰路につきました!
初海体験_a0053987_2123423.jpg

急に寄せていただくことになってほんまにお邪魔しました~
沢山のお土産もいただいてありがとうねぇ~♪
今度は是非ポン太君と一緒に京都へ遊びに来てねぇ(^O^)/

by runmine | 2007-09-10 21:30 | 旅行

<< 食べ物&お土産 牛窓へGO! >>