人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サービス

病院が今年の2月に移転してからスッカリ足が遠のいてます。
それはそれで元気な証拠やしええねんけどねぇ~
以前はチョットでも様子が変って思ったら直ぐに病院へ行ってたし、フロントラインも病院でしてもらっててついでに爪や耳をみてもらったり体重の変化をみたりしてたんやけど・・・
フードやフィラリヤの薬もまとめて購入したりしてすっかり足が遠のいてます。
我家のように足が遠のいた方が多いのか?
8月から新しいサービスが始まりました。
この地区を巡回して病院まで1時間に1本
ワンと共に乗れる送迎バスを定期的に走らせるサービスです
サービス_a0053987_2358358.jpg

先日バスを見かけたんですけど誰も乗ってなかったです・・・
利用者が少ないとバスがなくなるかも・・・なんて心配してます。

そして昨日はこんなハガキが届きました。
サービス_a0053987_23581915.jpg

診察の順番を電話で受け付けてくれるんですって~~~

これはありがたいです。
長い事病院で待つこともなくなるかなぁ~?!
新しい病院になって色々なサービースが始まって嬉しいけれど
出来る物なら以前の病院を「分院」として残して欲しかったなぁ~~~


夕方の散歩で~
サービス_a0053987_005070.jpg

暗くて・・・
そして誰もこっちを向いてない(-_-;)

by runmine | 2007-09-15 00:02 | その他

<< にわか雨(一昨日のこと) 木曜日 >>