人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のお届け物

昨日はまたもや同居人さんの夕飯が要らんかって1人で夕飯を食べた後
ムッチャ眠くなってしまってゴロンってしてたらグッスリ寝てしまって・・・
日記も書かずに寝てしまったワン(-_-;)
お返事も遅くなってごめんなさいでした

今日こそは絶対にあの事は言わへんでぇ!(^^)!
そやけど最後まで言わへん自信は無いけど・・・

今日は近くの小学校では運動会が開催されてました。
京都市内でも運動会の学校が多かったのかなぁ?
夕方のニュースで京都では運動会中に熱中症で病院へ運ばれたお子さんも居たそうです。

ホンマニお彼岸とは思えへんこの暑さ・・・(言うてもたぁ)
明日と明後日連休ですしお出かけされる方気を付けてくださいね!


今日は嬉しい秋のお届け物が~(^O^)/
秋のお届け物_a0053987_23333052.jpg


オイオイ!ココロン~~~
箱を食べてどないしはますねん

中身はこれです。
秋のお届け物_a0053987_23335375.jpg

毎年贈ってくれる○○ちゃんありがとうねぇ~
とっても美味しかったよん(^_^)v

私からチョッピリ秋の気配をお届けしま~す

先日の彼岸花で~す
秋のお届け物_a0053987_23342248.jpg

ちょっとちょっと可愛いオチリがおじゃまやわぁ


そして公園に一杯落ちているドングリで~す
秋のお届け物_a0053987_23345615.jpg

誰のあんよかなぁ?

秋のお届け物_a0053987_23351915.jpg

どうです?みなさん少しは秋を感じていただけました?!

by runmine | 2007-09-22 23:36 | 舞&心

<< 昨日と一昨日 お米 >>