人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日と一昨日

おはよう~~~ございます♪

昨日も一昨日も眠くて眠くて・・・zzz
お返事もすっかり遅くなってしまってごめんなさいでした!

今日の日記は今夜書くことにして(起きていたら・・デヘェ)

昨日の事と一昨日の事を書きます~!
忘れない間に一昨日の事って大したこともないんやけど写真だけは準備したし・・・
それも大した写真ちゃうねんけど(^_^;)

月に一度の「ゴルフデー」って今月は2回目です!(^^)!

すもも母さんがお仕事中に「クリ拾い」をされたお話を読んで私もって張り切っていたんやけど・・・
残念ながら落ちていたのはイガだけでした(T_T)

舞と心はもちろん留守番やったよ!
朝の散歩で同居人さんにオヤツをくだしゃい~~~光線を送っている心どぇ~す
昨日と一昨日_a0053987_75519.jpg

舌がチョロット出てるでぇ!ヨダレも出てるんちゃう?

先ずは舞からだよ~!
昨日と一昨日_a0053987_7562274.jpg


次は心だよ♪
昨日と一昨日_a0053987_7565799.jpg


オヤツを貰って良かったねぇ♪


昨日は天気予報は曇りのち雨やってんけど舞と心をシャンプーしました。
最近では舞を1人でもシャンプーできるようになってんけどユックリ綺麗に洗えへんので
同居人さんに手伝ってもらって洗ったよ!
心は固まってジッとしてるから洗い易いねんけど舞はウロウロするしもう一本手が欲しいわぁ
それにシャンプー剤が無くなって今回は石鹸で洗ってみました。
牛窓で買ってきた「オリーブ石鹸」です
宿で使ってみて良い感じだったので2個買ってきたんですよ~
ワンちゃんのシャンプーにも良いそうです。

どうです?綺麗になったかなぁ~~~
昨日と一昨日_a0053987_8951100.jpg



昨日と一昨日_a0053987_8101298.jpg



舞は特にシャンプー液が嫌いでクンクンして舐めるのでこの石鹸にしてみたら大人しくしてました。
昨日と一昨日_a0053987_811219.jpg


シャンプーが終わってやれやれでございます。
今週末はフロントラインやでぇ!



虫が嫌いなお方さん~
ごめんやしておくれやすぅ~~~

最近ホッタラカシの庭にこんな大きな青虫が・・・
昨日と一昨日_a0053987_8195927.jpg


私の親指より太くて中指より長いです。
ココまで成長してるねんもんどんな蝶々になるんかなぁ?って思って育ててます。
エェ\(◎o◎)/!
蝶々と違うんかなぁ?蛾やったらイヤやなぁ(-_-;)

by runmine | 2007-09-25 08:13 | 舞&心

<< 作ってるよ~ 秋のお届け物 >>