人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちどした~♪

今月は同居人さん毎週のように出張があります。
一昨日も「福井」に出張でした!
今回のオミヤどすぅ~!
ごちどした~♪_a0053987_23202952.jpg

羽二重餅はあんまり好きじゃないけれどこれはケッコウ美味しかったで~す
ごちどした~♪

そして今日はご近所の方とランチに行ってきました~~~
ココから車で10分くらいのとこにある「筍亭」です。
国道から少し入った所にあって回りは緑の綺麗なステキなところでした(^^♪
ごちどした~♪_a0053987_23265074.jpg


お店の中庭が綺麗だったよ~
まだモミジは緑だったけれど紅葉のころは綺麗でしょうねぇ!
ごちどした~♪_a0053987_23281548.jpg

お店の正面には枝垂れサクラがあったのでこれも春には見ごたえがありそうだったよ~~~

頂いたお料理は「時雨御膳」どぇ~~~す

先付け
ごちどした~♪_a0053987_23294627.jpg


お刺身 酢の物 椀物 揚げ物
ごちどした~♪_a0053987_23295922.jpg


汁物 炊き込みご飯 香の物
ごちどした~♪_a0053987_2330203.jpg

これも奢っていただきました!
ごちどした~♪

舞と心はもちろん留守番でした(^_^;)

ごちどした~♪_a0053987_23354681.jpg



ごちどした~♪_a0053987_2336693.jpg

by runmine | 2007-10-06 23:36 | その他

<< 早い?いいえ遅い!!! オサボリ(^_^;) >>