人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんだけ~?!

先週のお天気予報ハズレまくりでしたわぁ・・・

晴れるって言ってた日には雨が降ったり、雨って言うてた日に晴れたりとハズレまくりでした。
この土・日も晴れて行楽日和って言うてたのが今日なんて曇りでドンヨリしてたよ・・・
○○心と秋の空って言うくらいやか今の時期の予報は難しいんかなぁ?
どんだけ~?!ハズレるんかいなぁ?

昨日の朝の空です~
どんだけ~?!_a0053987_22155199.jpg


昨日から出張の同居人さん今月は毎週出張でウハウハの私(^◇^)
おまけに今夜も明日も夕飯が要らんねんて~ラッキー♪
来月も土・日と出張が?!違った慰安旅行でした。
どんだけ~?!出張があるんかなぁ?

同居人さんの代わりに心が座ってくれました
どんだけ~?!_a0053987_22252810.jpg


そして最近のこのブログ!!!
なんやかんやと言い訳してますが更新が出来なかったりお返事が遅くなったりしてごめんなさいです・・・
どんだけ~?!おさぼりするんかいなぁ?

この出張の間に衣替えしてなんて思っていたのに
ひさしぶりにカラー&リードを作ってました

どんだけ~?!_a0053987_22233254.jpg



どんだけ~?!_a0053987_22234465.jpg



どんだけ~?!_a0053987_22235665.jpg



どんだけ~?!_a0053987_2224744.jpg

前回と同じ生地なのですが「柄」の取りかたで雰囲気が違ってるでしょう~
比べやすいように
前回のです。
どんだけ~?!_a0053987_2157589.jpg

どんだけ~?!作るんかいなぁ?

昨日の日記用に舞と心の写真を用意してたので見るだけは見ておくれやすぅ~♪

この寝顔がたまらん可愛い~♪
どんだけ~?!_a0053987_22382562.jpg


どんだけ~?!_a0053987_22383766.jpg


どんだけ~?!_a0053987_22392100.jpg

どんだけ~?!親ばかするんかなぁ?


どんだけ~?!_a0053987_2241181.jpg



どんだけ~?!_a0053987_22414052.jpg



どんだけ~?!_a0053987_2242484.jpg

どんだけ~?!写真を載せるんかなぁ?

ナガナガと引っ張って写真も一杯見てくださってありがとう!

by runmine | 2007-10-14 22:44 | カラー&リード

<< コスモス求めて三千里 太鼓判?! >>