人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わってみれば・・・

昨夜は緊張感から寝付きが悪かったわぁ(>_<)
そのせいかしら夕方の散歩から帰ってからゴロンってなったら寝ちゃってました。

舞と心に応援のメッセージをありがとうございました
お陰様で合格ラインギリギリでしたがなんとか合格することができました。

天気予報では寒くなるって言ってたので一杯着込んで行きました!
お天気も良くて思ったほど寒く無かったです。


舞も心もこれから試験やでぇ~!
終わってみれば・・・_a0053987_2242710.jpg

と言っても全然緊張感のないお子たちでございます。。。

1番だったので早く起きて試験会場へ入ったものの試験の時間が30分も早く始まりました。
私のドキドキ感は最高潮(>_<)

ビデオを撮ってもらったんやけど途中でメディアが無くなっちゃったりおまけにカメラの電池が無くなって途中までですが試験の模様です。
あまりに出来が悪すぎてUPしんとこかと思ったけれどこれも記録の一つとして残します。
もの凄く長いです・・・お時間のある時にでも見てくださいねぇ

心の試験





普段どうりのことが出来れば結果も付いてくると思ったのですがハチャメチャでした。
地面の匂いを気にするし全然私の言う事を聞いてません(>_<)


舞の試験


今回が3度目になるのですが一番出来が悪かったです(>_<)
ほんまに合格ラインギリギリでした。

舞も心もこれで最後じゃないですしこれからも頑張ります~!

最後に嬉しい事に同居人さんがお疲れ様ってケーキを買ってきてくれました。

合格しても落ち込んでる私にささやかなお祝いです。
終わってみれば・・・_a0053987_2361633.jpg

こんな気遣いがとっても嬉しかったですありがとうねぇ~♪

舞も心もくグ付け!!!
終わってみれば・・・_a0053987_2391029.jpg

by runmine | 2007-11-21 23:09 | アジ&オビ

<< ギャ~~~(>_<) いよいよ明日や・・・ >>