人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

月曜日からお天気がスッキリしなくて特にココは京都でも山沿いにあたるのか北部の天気予報があたるくらい時雨れが多いところです。
朝はこんなに良いお天気だったのに昼過ぎにはまたまたパラパラって降ったんですよ・・・

久しぶりに_a0053987_23364497.jpg


ケヤキの葉っぱがすっかり落ちてしまって寒そうでしょう!


年末ってことで気持ちも落ち着かないし長い事カラー&リードを作ってません。
年明けまで作らないつもりだったのですが昨日と今日は久しぶりに作ってました。

舞と心は退屈そうに陽だまりでお昼寝三昧(-_-)zzz
久しぶりに_a0053987_23381767.jpg


久しぶりに_a0053987_23383988.jpg


久しぶりに_a0053987_2339062.jpg


私も一緒に昼寝がしたかったなぁ~

そろそろ年賀状も作らなくっちゃいけなし、お天気なれば洗濯やお掃除が待ってます!


今日作ったカラー&リードの写真は撮ってないので先月作ったカラー&リードです
すでにこれは私の手元にはなくて写真だけが残ってます。

久しぶりに_a0053987_2343197.jpg



久しぶりに_a0053987_23432515.jpg



久しぶりに_a0053987_23433536.jpg



久しぶりに_a0053987_23434570.jpg



久しぶりに_a0053987_23435626.jpg



久しぶりに_a0053987_2344651.jpg

by runmine | 2007-12-05 23:46 | カラー&リード

<< シンクロ姉妹 冷たい雨 >>