人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お尻が重すぎ

今日はもう12日や・・・!

今年もいよいよ残すところ20日足らず
そやのにまだなぁ~~~んも出来てません。
お尻が重すぎて上がりませんわぁ(^_^;)
やっぱりお尻には火が付かないとあかんのかなぁ?
すでに火は点いてるのに(>_<)

テレビでは紅白がどうやこや言うてるしご近所の「イエナリエ」も飾り付けられててとっても綺麗なんやけど今年はなんだか師走って感じがしないんです!
暖かいせいもあるのかなぁ?

365カレンダーが出来上がって今日届いたんですよ~
興味深々のお二人さんどす(^_^;)
お尻が重すぎ_a0053987_23311524.jpg

食べるもんちゃいますよ~!


お尻が重すぎ_a0053987_23314981.jpg



そろそろ年賀状や大掃除に取り掛からなあかんなぁ~!!!
みなさんは準備はお済みですか?

by runmine | 2007-12-12 23:36 | その他

<< ロムナリエ 朝寝です >>