人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロムナリエ

今朝もまた雨・・・
このところお天気がスッキリしませんその代わり暖かくて過ごしやすかったです。
こんな日こそ窓拭きなんかするのが良いって聞きましたがまったくヤル気無し子さんでした。

同居人さんは12月に入って2回目の忘年会で遅くなるので以前からbeさんと「ロムナリエ」を見行こうなぁ~って約束してて今日行って来ました~

写真も一杯撮ってきました~♪
見てねぇ!

ロムナリエ_a0053987_23492564.jpg



ロムナリエ_a0053987_23494335.jpg



ロムナリエ_a0053987_23495790.jpg



ロムナリエ_a0053987_23501035.jpg



ロムナリエ_a0053987_23502166.jpg



ロムナリエ_a0053987_23504068.jpg



ロムナリエ_a0053987_23505420.jpg


とっても綺麗でした。
本格的な寒さが来る前だったけれどシャッターを押す手が冷たかったです。
夜の写真ってなかなか思うように撮れなかったけれど雰囲気だけは楽しんでいただけました?

この後「HANA」でご飯を食べて帰ってきました。
イタリアンのバイキングです
盛り付けが上手じゃなくてごめんやすぅ~
ロムナリエ_a0053987_23564196.jpg

この後デザートを食べてもう一回ピザとスペアリブを食べちゃったよ~(^_^;)

アリャリャ・・・舞と心の写真が!!!
ロムナリエ_a0053987_23583223.jpg

いつもより1時間も早く散歩へ行ったよ
心のシッポは今日は右巻きになってるでしょう
それにしてもプリプリだわぁ~~~

最後にビデオも見てねぇ~




beさん誘ってくれてありがとうねぇ~~~

by runmine | 2007-12-13 23:41 | その他

<< メモ お尻が重すぎ >>