人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降る???

昨日は朝から用事が重なってドタバタしちゃいました・・・

今日は今年最後のゴルフデーだったので昨日からカレーを煮込み
明日はアジの練習に参加する予定なので買い物も昨日の間に済ませたかったし
何故か洗濯機の汚れが気になって掃除なんて始めちゃったりして・・・
午後からは陶芸も行ったのでユックリパソの前に座って居る時間が取れなかったわぁぁぁ
そんなこんなで夜はバタンキューでした。

今日のゴルフはとっても風が強くて寒かったです。
明日はこの冬一番の寒さやって言うてたし・・・
アジの練習は暖かくして参加しなくっちゃ~

夕方も暗くなってから帰ってきたのですが
玄関を開けたら良い子で留守番しているはずの心のケージをみてビックリ
雪が積もっているじゃん???
イイエイイエそれは心のフリースのベッドの綿でした\(◎o◎)/!
暇だったんでしょうねぇ
最近はベッドをカミカミしなくなってたのに(>_<)
明日のウン○はきっとピンクだわぁ・・・

昨日も今日も写真を撮ってないのでまたもやビデオを見てねぇ~♪


明日の朝も早いし瞼も重くて・・・
パソ前でウッツラウしてます。

by runmine | 2007-12-15 22:32 | その他

<< メモ メモ >>