人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合だ!!!

この週末は寒くなったのに2日とも外で過ごすことになってこの冬一番の寒さ対策をしました。
一杯着込んで動き難いし・・・もともと太いのがお相撲さんのように着膨れてコロンコロンになってました(^_^;)

アジの練習は時々雨も降ったりしたけれど23日に向けてシッカリ練習できました~
(ホンマカなぁ~?)
夕飯は義母が作ってくれて私は食べるだけ楽させてもらいました~♪
夜はアイススケートを見ながらウトウトしちゃってまたまた早寝をしちゃいました。。。

今日は朝は霜が下りてて歩道橋はバリバリに凍ってて散歩の時はとっても恐かったです。
特に誰かさんが引っ張るから恐い恐い(>_<)
昼間もゾクゾク寒くて体も痛いし・・・
こりゃ風邪曳いちゃったかなぁ?って思ったけれど大丈夫みたいです。
ゴルフとアジの練習で体が痛いみたいです。

この時期は絶対に風邪は曳かないって自分に言い聞かせて「気合だ!!!」
で乗り切りまっせ~~~

今年も後2週間
気合で掃除と年賀状頑張るぞ~!

今日の舞と心です

心は日頃から椅子の上に乗るのが大好きです
気合だ!!!_a0053987_20384837.jpg




舞は絶対に乗らないんですけどえねぇ~
気合だ!!!_a0053987_2039550.jpg

舞の顔なんや情けないなぁ!

by runmine | 2007-12-17 20:41 | その他

<< ウン○を探せ! メモ >>