人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の方が似合ってる?

毎週水曜日は商店街のポイントが3倍になるので必要な物も水曜日を待って買うことがあります。
先週買い忘れたものがあって今日は絶対に忘れたらあかんと思ってメモを片手に買い物をしたのにヤッパリ忘れた物があったわぁ(>_<)
それに皆さんも考えることが一緒なのか?年末やしか?人も多くてレジも並ばなあかんし
買い忘れたものがあってもまたレジに並ぶのが面倒になってしまったわぁ(>_<)

ここ数年は商店もお正月休みと言っても元旦くらいでコンビニはお正月でも開いてるから
以前ほど買いだめしたり、お節を作ったりしなくなりました。
今年は思い切ってデパートでお節を注文してみました。
さてさてどんなんかなぁ?楽しみです♪

冬休みに入るとお子さん連れに方が増えるし余計に混むので今の間に忘れんように買い物しなくっちゃ!

それと迷子さんも多くなるしお母さんたち気を付けてくださいねぇ
今日も1人迷子さんが泣いてはりました。

今日の舞と心です
久しぶりにお日様の射してる時に散歩へ行けたので写真を撮ってきましたよ~

公園のベンチでお澄まし舞チンです
私の方が似合ってる?_a0053987_184035.jpg



こころん~!お花は食べられませんよ^m^
私の方が似合ってる?_a0053987_18411985.jpg



そうそう一緒に写真を撮ろうねぇ~
私の方が似合ってる?_a0053987_18415461.jpg



またまた舞と心で遊んでみました!^m^
先ずは心から
私の方が似合ってる?_a0053987_18523983.jpg

ウヒョ~変な顔!


心は何されてるん?
私の方が似合ってる?_a0053987_18531730.jpg



私のほうが似合うでしょう~♪
私の方が似合ってる?_a0053987_18542729.jpg

by runmine | 2007-12-19 18:57 | 舞&心

<< ヤル気満々?! ウン○を探せ! >>