人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとう☆

今年もあと数時間で新年を迎えます!
ここ数日ドタバタしちゃって更新できなくて皆さんのところにもご挨拶にも伺えず・・・
ごめんなさいです008.gif
この場をお借りしましてご挨拶申し上げます

今年も「天心RUN・MINE」に遊びに来て下さってありがとうございました!
仲良くしてくださってありがとうございました!

今年は同居人さんもアジを始めて家族揃って楽しんだ年でした。
健康で笑顔で過ごせたことに感謝です
そして今年はブログを通じて「手作り」の楽しさを実感できた年でした。
来年もジャンジャン作るぞ~~~!(下手の横好き・・・)
無理やり押し付けれられたお方ごめんやして(^_^;)

舞と心からもご挨拶です
今年も仲良くしてくれてありがとうです

今年もありがとう☆_a0053987_20241598.jpg


例年なら31日は朝から料理に掃除にと忙しいのですが今年は思い切って「お節」を頼んでみました。
少人数用です~
「たん熊北店」
今年もありがとう☆_a0053987_2142421.jpg



洋風お節「グランドプリンセスホテル京都」
今年もありがとう☆_a0053987_2161143.jpg



こうしてブログを書くようになって年末には今年を振り返って見る事が出来るようになりました
去年はどんな日々を送っていたのかなぁ?
一昨年は・・・?と振り返ってみたりします。
忘れがちな反省や感謝の気持ちを思い出させてくれます
本当に皆さん今年もありがとうございます
来年もヨロシクお願い致します

そして皆さん良いお年をお迎え下さいねぇ~~~
今年もありがとう☆_a0053987_21141383.jpg

by runmine | 2007-12-31 21:16 | その他

<< ご来光と初詣 中掃除 >>