人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ初め~

今年初のゴルフデー(^^♪
とてもお天気が良くて「寒の入り」をしたとは思えへんくらい暖かくて絶好のゴルフ日和になりました(^O^)/

舞と心は留守番で先月のゴルフデーでは心がお座布団をカミカミして綿を出しちゃってて大変やって今回は心配してたんやけど・・・
帰ってきて一番に心のケージを見ました。
大丈夫やったよ~(^O^)/

写真を撮ってないのでお休みの最後の日に友達の所へ遊び行った時の
「ボール遊び」をしている舞と心を見ておくれやすぅ~~~(^O^)/

この日はお山に雪が積もってたのが見えました~
ゴルフ初め~_a0053987_73040.jpg



舞も
ゴルフ初め~_a0053987_7141856.jpg



心も
ゴルフ初め~_a0053987_75925.jpg



ココへ来ると嬉しくて走り回ってはります
ゴルフ初め~_a0053987_754355.jpg



ボールを出してあげると
ゴルフ初め~_a0053987_761389.jpg



これは私の物よ(ーー;)
ゴルフ初め~_a0053987_764649.jpg



と言いつつも心がGET(^_^;)
ゴルフ初め~_a0053987_772083.jpg



それは貸してあげるワァ!って言ったかどうだか???
ゴルフ初め~_a0053987_793613.jpg



私はこの大きなボールが好きやねん♪ それにしても大きな口やなぁ\(◎o◎)/!
ゴルフ初め~_a0053987_710441.jpg



昨年はなかなかココへも遊びに来れなくて草もボウボウになってました
今年はもう少し頑張って草抜きしなくっちゃ(^_^;)

また連れて来てねぇ~
ゴルフ初め~_a0053987_7154786.jpg

by runmine | 2008-01-06 23:56 | その他

<< おなら(^_^;) お仕事ですよ~ >>