人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃霧

今朝は関西一円濃い霧に包まれました。
同居人さんが出勤する頃は暗かったしそれほどではなかったんやけど時間と共に霧が濃いなったみたいです。
濃霧_a0053987_23312385.jpg


いつもの川原も10M先が見えへんかたわぁ


ビデオを撮っている間に心はなんや口に入れたみたいでカミカミしてて私に叱られました(>_<)
濃霧_a0053987_2340168.jpg



右も左もスゴイなぁ~!って言うてるのかなぁ?
濃霧_a0053987_23404029.jpg



9時過ぎに救急車や消防のサイレンが聞こえたと思ってたら大きな事故があったらしく
夕方の散歩で川原に引き込んでる小さい川?にオイルフェンスがされてるのを見ました。
雨水の排水溝に朝の事故でガソリンが流れ込んだらしく川原はガソリンの匂いが強かったです。。。
今日一日JRも運休したりこんな事故があったりして慣れない濃霧で大変だったようです。

今日の夕方のニュースで「京都気象台」では例年に比べて59日も早くタンポポが開花したそうです\(◎o◎)/!
59日って事は3月の末ゴロに咲くはずがもう咲き出したってこと?
今年もまた異常気象になるんかなぁ?

by runmine | 2008-01-08 23:50 | その他

<< 頑張れ自分 おなら(^_^;) >>