人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ自分

昨日はすごい霧だったけど今朝は良いお天気で暖かかったよ~
昼間は暖かく過ぎてセーターを薄いのに着替えたりしました。
こんなにエエお天気やったら舞か心のどちらかをシャンプーすれば良かったかなぁ?

「そんなの関係無い」状態で寝てはります~~~
頑張れ自分_a0053987_21562620.jpg



心のオチリ・・・ボウボウで寝癖がついてまっせ^m^
頑張れ自分_a0053987_2155630.jpg


今日が9日で「宵戎」
明日が「本戎」で正月が明けてもう10日なってしまうんや・・・
そろそろ今年の計を考えなあかんわぁ

昨年の私のスローガンは「ゆっくりのんびり」とでした。
ゆっくりノンビリはいつものことだったのですがジックリ物事を考える事は出来なかったように思います。
そして今年は「もうちょっと頑張る」です
何事も「まぁええか」と妥協してしまう性格なので今1歩納得できるような結果を得られないことが多いように思います。
例えばヨガを習っていても「まぁええか」と家では殆ど復習をしないしもうちょっと頑張ったら痩せるかなぁ?
陶芸にしても「まぁええか」と出来上がった作品に後になってココをもうちょっと頑張ったらと思ったりすることが多いし。
何よりも舞と心に関しても「まぁええか」と思ってしまうことが多く
アジにしてもオビにしてももうちょっと頑張ったらって思うことしきりです。

私がもうちょっと頑張れるように応援ヨロシクお願いします。(他力本願)^m^
頑張れ自分!!!

昨日のニュースで「タンポポ」の話が出てたので今日は川原で探してみたら咲いてました♪
頑張れ自分_a0053987_21541550.jpg

by runmine | 2008-01-09 22:00 | その他

<< 幸せ過ぎ 濃霧 >>