人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうにも止まらない・・・

年が明けた4日頃から咽が痛いなぁと思いつつ絶対に風邪は曳かへんでぇ!
と思いつつ熱も出ないし食欲も満開やし手洗い&ウガイをしてたんやけど・・・
先週くらいから咳が出たしてしまった。。。
それでもまだ風邪は曳いてへんと頑張ってたんやけど
この咳がどうにも止まらない・・・
丁度寝付いた頃に咳き込むんです。。。

一応病院へも行って薬も飲んでねんけど
咳ってしつこいねぇ(>_<)
日頃はのんびり過ごしているからそのうち治ると思うねんけど
早いことスッキリしたいわぁ!

そう言えば最近「dog.pelogoo」を使ってはるお友達のブログが全然見れないんです。
今週初めにメンテナンスがあってから全然見れません。
使い方も変わったって聞いてます。
大変でしょうけれどボチボチ更新してくださいねぇ~待ってます!

今日は雨でお家でのんびりしてましたよ
明日から冬型になるそうでムッチャ寒くなるんですって
皆さんも風邪曳かないように気を付けて下さいねぇ~!
ファンヒーターの前で今日もゴロゴロ~~~
どうにも止まらない・・・_a0053987_199087.jpg



私はやっぱり椅子の上が好きやわぁ~
どうにも止まらない・・・_a0053987_1991571.jpg



舞はココが良いそうです!
どうにも止まらない・・・_a0053987_1993310.jpg

by runmine | 2008-01-23 19:11 | その他

<< 気になる事が・・・ 同居人さんからのメッセージ >>