人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の写真やでぇ~

今日は昨日とうって変わって朝から雨・・・
8時ごろに上がったけれど黄砂も飛んでるらしくて空はドヨヨン(^_^;)
時々降ったり止んだりしておまけに寒かったわぁ!
こんなお天気やしかしら皆さん体調を崩されていませんか?
ワンちゃんも調子が悪かったりしてないかなぁ?
無理しないでねぇ!

私も今年は風邪を曳いたり肋骨にヒビが入ったりで気分的にもスッキリしなくて
おまけにこれからは花粉の季節を迎えるので気分はブルーやわぁ・・・
こんなことばっかり言うててもしゃないので気持ちだけは明るく楽しく過ごしたいです(^O^)/

昨日は舞と心にとって最高のワンコデーになったよ♪

午後から遊びに行ったドッグランでの写真を見てねぇ~
昨日の写真やでぇ~_a0053987_20342575.jpg



昨日の写真やでぇ~_a0053987_20351594.jpg



昨日の写真やでぇ~_a0053987_2035293.jpg



昨日の写真やでぇ~_a0053987_20354996.jpg



昨日の写真やでぇ~_a0053987_2036011.jpg



昨日の写真やでぇ~_a0053987_20362938.jpg



昨日の写真やでぇ~_a0053987_20364029.jpg



昨日の写真やでぇ~_a0053987_2037477.jpg



昨日の写真やでぇ~_a0053987_20371933.jpg




昨日あれだけ遊んだお二人さん~~~
今日はねぇこんなんですわぁ(^O^)/

昨日の写真やでぇ~_a0053987_20415148.jpg

どないなってまんねん?

こんな風に寝てました~♪
昨日の写真やでぇ~_a0053987_20423178.jpg

by runmine | 2008-03-03 20:43 | 舞&心

<< 明日は何が届くんかなぁ? ワンコデー >>