人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒の戻り

今日の頂き物は?
これです!
寒の戻り_a0053987_20135143.jpg

ってウソだよん~
昨夜飲み会が京都であって同居人さんがお土産に買ってきてくれはりました(^O^)/
とっても美味しそうです。
未だ食べてないんです~
先月のバレンタインのチョコもまだあるししばらく家でゴロゴロしたせいでまたまた体重が右肩上がりになつつあるので「お土産禁止令」がでてたんですが・・・
あんまりにも美味しそうだったので買ってきてくれはりました。
なんでももう一つの「ほうじ茶のシフォン」が欲しかったんだけど目の前で売り切れちゃったんですって。
食べれないって思うと余計に「どんなお味」なのか気になるワァ~


今日は風も強く吹いて時には雪が降ってて吹雪みたいな時もあったんですよ(>_<)
暖かくなってから寒の戻りがあると余計に寒く感じます。
先月の方が気温も低かったのになんや肌寒いって言うのかしら?
ゾクゾクするような感じがして寒かったです。
そして目が痒い・・・
クシャミも出るしイヨイヨ花粉が飛んできたか?(>_<)

朝は空も綺麗やったのになぁ~
寒の戻り_a0053987_20243270.jpg



心はワンちゃん大好きやし~♪
寒の戻り_a0053987_20263395.jpg

この後ゴロンって寝転んではりました(^_^;)


最後はお決まりの「遊んで~♪」の心です
寒の戻り_a0053987_20275328.jpg

by runmine | 2008-03-05 20:30 | その他

<< 梅は咲いたかぁ~桜は~? 明日は何が届くんかなぁ? >>