人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジの写真~♪

このところの暖かさ・・???
いいえ暑さで一気に花が咲き出しましたよ♪

公園の「さくらんぼ」の花も一気に咲いちゃった~
アジの写真~♪_a0053987_2027408.jpg


今日の散歩でも「こぶし」「沈丁花」「さんしゅゆ」「あせび」などなどが咲いているのに気が付きました。
柳も小さい新芽がついてて芽吹きの春を感じられました。
写真は撮れてないです・・・

昨日に引き続きアジの写真を見てねぇ~

北海道から遠征された「ちょびママさん」です。
風ちゃんかなぁ?鈴ちゃんかなぁ?どっちかなぁ?私には分かりません(^_^;)
アジの写真~♪_a0053987_20354350.jpg



千夏ちゃん
アジの写真~♪_a0053987_21103368.jpg



はち君
アジの写真~♪_a0053987_2036472.jpg



きゅう君
アジの写真~♪_a0053987_20361535.jpg



らーちゃん
アジの写真~♪_a0053987_21104925.jpg



クリ男君
アジの写真~♪_a0053987_20362766.jpg



Tettyちゃん
アジの写真~♪_a0053987_20364364.jpg



おじゃる君
アジの写真~♪_a0053987_2037416.jpg



ナラックちゃん
アジの写真~♪_a0053987_20371768.jpg



きりこちゃん
アジの写真~♪_a0053987_20521042.jpg



あっぷるちゃん
アジの写真~♪_a0053987_21111336.jpg



はなまるちゃん
アジの写真~♪_a0053987_21112713.jpg


今回は「スティープル」と「AG3」しか写真を撮れてなくて同じ1度やNBは全然撮れなくて
紹介できなったお友達ごめんなさいね<(_ _)>
先週の練習で一緒やった「もあちゃん」どぇ~す
競技会ではムッチャ頑張っててまいまいさんと共に楽しく走ってる姿が印象的でした
アジの写真~♪_a0053987_20553219.jpg




今日もまたもや舞と心の写真が無いです・・・

アァ・・・ついに拗ねちゃった(^_^;)
アジの写真~♪_a0053987_2113072.jpg

by runmine | 2008-03-18 21:13 | アジ&オビ

<< 得意顔 昨日のビデオ >>