人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフデー

春分の今日は昨日の雨が残ってて雨も風も強くて肌寒い一日でした。
やはり関西では「比良の八紘荒れ仕舞い」で春本番を迎えるんかなぁ?!

先月は雪の降った日が多くゴルフは2回ともクローズになったのに
今日は雨やし最近ゴルフの日に天気に恵まれません。
アジもゴルフも雨が降ってもあります。
最近やっと肋骨の痛みも治まってて久しぶりのゴルフも楽しみにしてたけれど
このお天気じゃ楽しめそうもにもないしせっかく治りかけているのでココは無理せずに私だけ留守番をすることにしました。

昼間は先日のアジの写真をCDに焼いたりして過ごしてました。

舞は私の足元で大人しくてたよ~
ゴルフデー_a0053987_2295249.jpg

く・暗い・・・・そして顔が黒い(>_<)


心は何故かミシンの椅子の下でチッチャクなってました。
ゴルフデー_a0053987_2211646.jpg

同じ時に撮った写真やのに舞の方が暗くて黒いわぁ!


※心は散歩でもなかなかシィやウンをしません・・・
 こんなにお天気が悪いと散歩へも行きたくないねんけど
 雨の中出かけても心は全然シィもウンもしてくれなくて激しく雨の降る中公園をグルグル
 回るだけで困ったわぁ(>_<)
 おまけに昨日は一回もウンをしてなくて今朝は出るまで雨の中を歩かされたわぁ(^_^;)


 
白い沈丁花です~
ゴルフデー_a0053987_22292693.jpg

心さん~!お願いですからもうチョット早くしてくださ~い

by runmine | 2008-03-20 22:33 | その他

<< 桜前線 得意顔 >>