人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れや走れ~♪

昨日の日曜日は朝の散歩は同居人さんが一緒で公園で走しらせてきました。
舞も心も嬉しそうに走るのはほんの一瞬です。
グルッと一回り走ると満足するみたいです。

舞は表情が豊かでイヤな時はムッチャイヤそうな顔するし嬉しそうな時はお目目がキラリンって輝きます。
写真だとビデオと違ってその一瞬の表情を捉えてて後で見てこんな顔をしてるんだって思うことがあります。

朝一番ヤル気満々の舞ちんです!
走れや走れ~♪_a0053987_730482.jpg



ヒャホウ~~~♪
走れや走れ(^O^)/
走れや走れ~♪_a0053987_7312244.jpg



アジをしてる時もこんなお顔で走って欲しいなぁ!
走れや走れ~♪_a0053987_7313665.jpg



後姿も嬉しそう♪
走れや走れ~♪_a0053987_7323830.jpg



心も一緒に!
走れや走れ~♪_a0053987_733875.jpg



走れや走れ~♪_a0053987_7332668.jpg


舞姉ちゃん捕まえた!
走れや走れ~♪_a0053987_7333815.jpg



おもしろかったねぇ!
走れや走れ~♪_a0053987_7354488.jpg


ワンの走る姿は良いものですねぇ
でもなかなか走らせてあげる場所がないのが残念・・・

by runmine | 2008-03-24 23:39 |

<< 明日は~♪ 心と服 >>