人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は~♪

今日は~♪桜が咲きましたよ(^O^)/
今日は~♪_a0053987_712373.jpg



そして今日は~♪心の2歳の誕生日です(^_-)-☆
今日は~♪_a0053987_721918.jpg



昨日の日記に早々にもお祝いのメッセージをありがとうございました~!
そして先月舞の誕生日にも沢山のプレゼントを頂いたのに今回心にも贈ってくださってありがとうございました。
明日紹介させていただきますねぇ~♪

プレゼントの一つに心のスライドショーを作っていただきました~♪
それはそれは可愛くって可愛くって何度も見ちゃいました。
ぽん家のわんこ」のかなぽんさんです。
かなぽんさんと心の誕生日がいっしょなんですよ(^^♪

☆かなぽんさんお誕生日おめでとうございます☆

スライドショーはココですよ~~~見てねぇ♪

今日は~♪用事があり同居人さんが平日休暇をとってたので朝の散歩も一緒に行ってきました
午前中にとある場所にも行ってきました~!と言ってもエエところじゃないんですけど・・・
その事はまた明日書かせていただきます。

でわでわ元気に2歳を迎えた心の写真をみてねぇ~♪
今日は~♪_a0053987_7201687.jpg



いつものシィの写真どぇ~す 2歳のレディになったしそろそろシィの写真は卒業ね!
今日は~♪_a0053987_7223149.jpg



でもまだまだお子ちゃまどすぅ
今日は~♪_a0053987_723496.jpg



舞と一緒に楽しく走って元気に過ごそうねぇ
今日は~♪_a0053987_7251277.jpg



今日は~♪_a0053987_7252864.jpg



舞と仲良く元気で楽しく過ごせますように皆さん見守ってやってくださいねぇ(^_-)-☆
今日は~♪_a0053987_7273152.jpg


一緒に生まれた兄弟の熊五郎君!シキちゃんそしてソウ君も元気に2歳を迎えていることと思います。
☆2歳の誕生日おめでとう☆

by runmine | 2008-03-26 23:59 |

<< 昨日は~♪ 明日は~♪ >>