人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花散らしの雨・・・・

土・日と絶好のお花見日和だったけれど今日は朝から雨・・・
風も強く時には雨も激しく降って満開を迎えてた桜も一気に散り始めてしまった(>_<)

昨日は朝の散歩ではいつもの公園で走って走って走って~~~
午前中に土曜日に行った川原の南の橋までお花見に行って
午後からは「花の寺」「大原野神社」へ足を延ばして2時間ほど散歩してきました。
土曜日もかなり歩いたのに日曜日の散歩で足がだるくなりました。

昨日の朝の舞と心を見てくださいねぇ~

走って~走って~~~


舞のほうが先に仕掛けて追いかけてます♪
その後は舞はウンをして心はシィをしてました!エエコンビやねぇ^m^

花散らしの雨・・・・_a0053987_20293772.jpg



花散らしの雨・・・・_a0053987_2029518.jpg



花散らしの雨・・・・_a0053987_20304100.jpg



花散らしの雨・・・・_a0053987_20301852.jpg



花散らしの雨・・・・_a0053987_20303998.jpg



花散らしの雨・・・・_a0053987_20305734.jpg



花散らしの雨・・・・_a0053987_2031897.jpg



花散らしの雨・・・・_a0053987_20312155.jpg



花散らしの雨・・・・_a0053987_20313364.jpg



たぶん明日もお花見の写真やと思いますが見にきてねぇ~♪

by runmine | 2008-04-07 20:34 | 舞&心

<< マダマダ続きまっせ 家族記念日 >>